google-site-verification=YZX6VwLIoWUN2RO_usPnPgqenfr9jeU9p6V52koHNJU

子猫のブログ

子猫の日々、興味を持ったこと

ヒカルの東京のマンション 44階?

広告

ヒカルとちゅーにー別れた?

こんにちは、子猫です。 

ヒカルとちゅーにーさん、別れたんですね。

(2017年8月12日追記:ヒカルは祭りくじ動画のため誰かから脅しをうけていて彼女を危険な目に遭わせたくないため別れたことにしたという情報もあります。)

ヒカルの元彼女でゲーム実況者、ユーチューバーのちゅーにー

f:id:konekonoburogu:20170408100326p:plain


【モンスト】爆絶蓬莱にガチパで挑んだ結果…【※攻略動画ではありません※】

 (削除済みのヒカルのツイートより

たまに聞かれますが今彼女はいません。少し前に別れました。別れた理由は仕事が忙しく彼氏らしいことを何もできず会う時間もなかったり女遊びをしてたり自分に色々問題があったからです。でも結婚するならこの人かなって人はいます。正直先のことは分かりません。僕もただの25歳なので。」)

残念です。ちゅーにーさんなら可愛いし気が利いて頭も良さそうだし、ヒカルのいいパートナーになると思ったんですが。

忙しくて彼女との時間がなかったことは分かるんですけど、他の女の子と遊ぶ時間も

なさそうなんですが…

「でも結婚するならこの人かなって人はいます」って誰だろう?気になります。

もしかしてちゅーにーさんのことでしょうか…

 

 

だとしたらこれは壮大な計画です。

 

「別れたい」と彼女が言い出した時はなにを言ってもダメだから別れるけどまだ彼女を好きなら「好き」という気持ちをアピールしつつ、彼女には「いつでも困ったことがあったら連絡して」言って友達としての関係を保ちます。そして彼女が弱った時にまたぐっと近づく…なんてことを考えてるのではないでしょうか?

 

その間に別の人を好きになったらそれでもいいし、とりあえず元彼女がもいつでも戻れる感じでキープしておくとか?

 

大きなお世話なのですが、子猫がオススメする彼女は歩乃華さんです。

f:id:konekonoburogu:20170409133635p:plain


【初投稿】新★女性YouTuber【歩乃華】

彼女も話し方を聞いていてとても頭のいい方だということが分かります。そしてサバサバしていて可愛い!

22歳のユーチューバーです。歩乃華さん、きっと彼氏いると思いますし、これからお仕事がんばろうという方ですから結婚はまだ考えてないかもしれないけど歩乃華さんみたいなしっかりした可愛い方だったらヒカルと合うんじゃないかな?と思ってしまいました。

ヒカルの東京のマンション 44階?

f:id:konekonoburogu:20170409135025p:plain

先日のツイキャスはヒカルの東京のマンションで始まりました。まえっさんとがキッチンで水をザーッと流していて(手でも洗ってたのかな?)その後、2人はエレベーターで地上階まで降りたのですがエレベーターが「44階です」って言った気がしたのです。聞き間違いかもしれませんがタワーマンションの44階に部屋、借りているのでしょうか?東京にマンション借りてから東京と姫路の往復が大分楽になったとヒカル、言っていました。

 

4月中に2百万登録目指す

今月は最初からスゴイ動画をどんどん出していますが、今月中に2百万登録目指しているそうです。

1千万円のマンション購入の動画も ヤラセだとは誰も思っていないところがスゴイそうです。これまでのお金の遣いっぷりから本当にマンションくらい買えそうだと思われているのであの動画はインパクトがあったと。あれが10万登録くらいしかない時だったら意味が分からないので誰も見なかっただろう、と言っています。

祭りのくじ動画も今月中に1千万再生行くのではないかと言っています。

トップユーチューバーの器

ヒカキンの400万登録のツイートにいつか抜かすって言っています。そう言えば、ヒカキンさんは人の悪口を絶対言わない菩薩のような人だと元彼女(?)に暴露されていましたね。

 はじめしゃちょーはユーチューブやめてもいい

とヒカルが言っていました。お金はあるのだし、それを元に好きな事をやってそれで成功する道もあるのだからユーチューブにこだわり続ける必要は全くないそうです。

ヒカキンも人の悪口を言わないそうですが、ヒカルも言わないと思います。はじめしゃちょーの件も擁護したり今後ユーチューブをやめるとしても失脚というよりは新しいスタートという感じで話していますし。ファンだけが聞いているツイキャスでも人の不幸を望んだり喜んだりするような事を言わないのはさすが器が大きいと思います。

 

悪く言われてるのを聞いて「へえ、あの人そんな悪い人なんだ…」と思うこともありますけどそれよりも悪口ばかり言う人は人の評判下げようする浅ましい人だということが周囲にバレバレになってしまいますので口は慎みたいですね。

f:id:konekonoburogu:20170409142114p:plain


はじめ兄弟でまさかのガチ喧嘩?!【ドッキリ】

 この動画、子猫は好きでした。兄弟の間でもはじめしゃちょーの話し方は変わらないし仲良さそうでほのぼのしてました。

でもお金、たくさん持ってるとすぐみんな浮気するんですかね…?悲しいです。