google-site-verification=YZX6VwLIoWUN2RO_usPnPgqenfr9jeU9p6V52koHNJU

子猫のブログ

子猫の日々、興味を持ったこと

ユーチューバーのはじめしゃちょーが三股?信じられない

広告

YouTuber はじめしゃちょーの二股疑惑?

f:id:konekonoburogu:20170322223333p:plain

YouTuberのはじめしゃちょーが二股、いや三股かけていたかも知れないと話題になっていますね。

f:id:konekonoburogu:20170322223357p:plain

さわやか系YouTuberなのに二股?

はじめしゃちょーとは2017年現在、日本で登録者数トップのユーチューバーです。富山県出身で静岡大学卒、24歳です。身長185cm、好き好きはあるでしょうが平均以上のイケメン。動画のアイデアが豊富で編集も上手い。年収10億とも言われている。性格は面白くて優しそう。これで女性にもてないわけはないでしょう。

事の発端ははじめしゃちょーのYouTube動画に彼女のものと思われるLineメッセージが映ったことでした。編集ミスで消し忘れだったようです。

それをみずにゃんという別のYouTuberに指摘されます。

みずにゃんって誰?

f:id:konekonoburogu:20170322223541p:plain

みずにゃんはツイキャスという生放送をほぼ毎日行っていて、リスナーと電話で話したり架空請求業者に電話してその様子を生放送していて、放送の面白い部分をYouTubeにアップしている物申す系のYouTuberです。

なぜみずにゃんがそんなことに気付いたのでしょうか?実はみずにゃんの元に元彼女からタレコミがあったからでした。

 

みずにゃんの「はじめしゃちょーの動画に彼女の名前が映っている」という指摘を受けてはじめしゃちょーは翌日、謝罪会見風のお笑い動画をアップしました。


まなみさんの件について

みずにゃんはその謝罪風動画を見てはじめがみずにゃんの動画内容に反応したのは指摘が事実だったからだ、と再び動画を出しました。しかも彼女がいることをリークしたのははじめの側近ユーチューバーだと言いました。そのためはじめの側近の間では犯人探しまではじまったそうです。

 

YouTuberにとって彼氏彼女がいることはあまり知られたくないことです。人気商売なので恋人がいることが分かればファンが減るからです。

 

はじめしゃちょーも高収入高学歴高身長しかもイケメンで性格も良さそう、彼を異性として好きな女性ファンが大勢いることでしょう。

 

はじめの動画に彼女の名前が映っていたと暴露したのは以前はじめと付き合っていたれいなちゃんという女性でした。

れいなちゃんが動画に名前が出ていた現彼女と二股を掛けられていることに気付き話し合いたいと申し入れたところはじめ氏は「めんどくさい」と断ってきたそうです。彼女はその断り方にあきれ別れたらしいです。

 

はじめしゃちょーのもう一人の有名人元彼女が凸電

f:id:konekonoburogu:20170322224759p:plain

そのような話を生放送していたところそれを聞いた木下ゆうかさん(32)という大食い系YouTuberから電話がありました。実は木下ゆうかもはじめしゃちょーと付き合っていたらしいのです!

 

時期はれいなちゃんという今回の件を暴露した女性の前で後半はれいなちゃんと二股を掛けられていたようです。

 

木下ゆうかさんははじめしゃちょーと同じ事務所所属です。YouTuber同士ですのでファンに関係を知られないようひっそり付き合っていたそうですがはじめが彼女との関係を周りの人に対してはっきりしないため日陰の存在が嫌になり木下ゆうかの方から別れを切り出したようです。

 

ですが事務所が同じYouTuber同士、友達でいましょう、と木下ゆうかさんは言ったそうです。そしてはじめのイメージダウンにならないよう付き合っていたことも態度がはっきりしないので別れたことも黙っていたようです。

 

はじめは24歳、木下ゆうかさん32歳。木下さんには申し訳ないのですが彼女というよりはじめにとってはセフレのような存在だったのかも知れないと思いました。セックスはするけれど彼女として扱ってもらえないことが木下さんは悲しかったのではないでしょうか?

 

今回の元彼女がはじめの二股を暴露したのを聞いて木下さんは震えと動悸が止まらなくなりもはや黙っていることができず泣きながら電話してきました。木下さんがはじめとの関係を話す動画をみましたがみずにゃんも有名YouTuberの木下さんから電話があったことを驚いていましたし、彼女の泣きながら震える口調からおそらく真実を語っていると思います。

 

元彼女がはじめと付き合って二股掛けられていたと暴露した翌日はじめ氏はそれとは関係ない普通の動画をアップしました。しかし木下ゆうかさんが関係を暴露した翌日、現時点ではじめ氏の動画はまだアップされていません。

 

はじめ氏も相当動揺し、どう対処するか作戦を練っている最中ではないでしょうか?

 

はじめしゃちょーは動画のアイデアも豊富で弟さんとの動画を見ても本当に優しい人なのだろうと思っていたので女性と誠実にお付き合いしない人だと暴露されて信じられない気持ちです。


【暴露】は◯めしゃちょーの元カノ・裏側について【浮気!?】


はじめしゃちょーと木下ゆうかは昔付き合ってた!!【みずにゃんと木下ゆうか通話】

 

追記

2017年3月23日 

はじめしゃちょーの現在の彼女・高校生(17)は今回の件ではじめ氏と連絡取ろうとLINEでメッセージを数回送っていましたが3月24日まで遠征(東京?)中で忙しいので話は帰ってからとはぐらかされていました。

 

その事をコレコレ(YouTuber,ツイキャス配信者)の生放送で暴露。番組中コレコレ氏に「はじめに電話してみて!」と言われまなみさんはLINE通話をかけましたがはじめしゃちょーが電話に出ることはありませんでした。まなみさんは17歳で高校生とのことです。

 

はじめ氏の顔と優しさに惹かれたまなみさんはフリスビーを河原で飛ばす動画(昨年8月)で出会い交際し始めたそうです。


後輩と川でフリスビーをする動画

 

17歳の彼女は今回の件で傷ついており、もうはじめ氏との交際は続けたくないと語っていました。