google-site-verification=YZX6VwLIoWUN2RO_usPnPgqenfr9jeU9p6V52koHNJU

子猫のブログ

子猫の日々、興味を持ったこと

きまぐれクック かねこ 彼女急募

広告

急上昇中のユーチューバー きまぐれクックのかねこさんについて更に書いてみたいと思います。

 

ダイエットのために就職する? 

2016年夏 仕事が忙しく髪の毛を切りに行く時間が取れないかねこさん。

f:id:konekonoburogu:20170513161444p:plain

2017年春

f:id:konekonoburogu:20170513162023p:plain

どうですか?腕、細い!全然太ってない!

 

かねこさんの職業は現在は専業でユーチューバーだそうです。

でも最近会長(NFCにしやんフィッシングクラブの会長、かねこの友人)から太った、と言われるしなんとなく自分でも太ってきたかもしれないと思うので就職もしようかと考えているそうです。

 

でも動画を撮ったり編集したりする時間が減ってしまうので考え中だそうです。

収入の面だけで言うとユーチューブ専業でやった方が断然効率がいいし楽だと言っていました。

確かに1日働いたあと、1本の動画を撮るために準備して撮影、編集はかなりきついですよね。

週末に撮りだめするとしても釣りに行ったりする時間はなくなりそうです。更新頻度が下がるかもしれないですね。専業でやっても毎日動画を上げるのは大変な事だと思います。

時間のゆとりもなければいい動画は撮れないのではないでしょうか?

 

私の好きなかねこさんの動画です。天気のいい日曜日の朝、早起きして貝を採りに行ってそれでうどんを作ってみた、みたいな感じがして休日をのんびり過ごしたような雰囲気が好きなんですよね。

f:id:konekonoburogu:20170513161041p:plain


『野性の食材』だけで『ダシ』を取ったうどんがうますぎた。

彼女急募!女子の癒し、マジ半端ねぇ

「しばらくは彼女、いらん!」と言っていたそうですがやっぱり彼女、欲しいそうです。彼女がいないと生活が全然楽しくないそうです。釣りの仲間がたくさんいて、ユーチューブでも交流が増えて楽しそうですけどね…。女子の癒しが欲しいそうです。「女子の癒し、マジ半端ねぇ」だそうです。

 

ユーチューバーは大体自己顕示欲の強い人が多いので彼女は金髪に染めたりしている派手な美人さんが多いと聞きました。(みずにゃん談)

かねこさんはどうかわかりませんが、彼女と一緒に動画を作りたい、と言っていましたから動画に毎回出ないとしても、顔出しOKレベルの美人がいいかなと思います。また編集の技術やデザインの才能があればなお良いですね。魚を捌く動画の時、固定カメラだと角度的に分かりにくいことなどありますので彼女が撮ってくれたらなー!ってかねこさん、思っているんじゃないでしょうか?

 

ユーチューバーの奥さんや彼女は本当にきれいな方が多いです。

お金もあって人気もあるイケメンが、自慢できるような彼女を選ぶのは自然な事かもしれません。

 

一途な人柄

自分で言うのもなんだけど、オレは一途なタイプだよ?と言っていました。かねこさんは気遣いのできる優しい人だと思います。

以前の会社では管理職(鮮魚店の店長?)で女性ばっかりの職場でも働いたことがあるけど仕事上での女性との関係は難しいわ、と言っていました。

そうだろうな…。

かねこさんみたいな面白くてかっこいい、仕事のできる店長がいたらおばちゃんたちも店長に気に入られたい!って思いますよね。

誰か一人だけを特別扱いしたりしたら他のおばちゃんが許さないと思います。

だから、職場の女性は全員公平に扱うようにとか、色々気を遣ったのではないでしょうか?

人間ですから個性もあるし、好きな人も嫌いな人もいる。好き嫌いの感情を見せずに異性全員に同じように接するのは難しいですね。

魚の捌き方教えて!というリスナーの声に、「いいよ!オレは今までいっぱい教えてきたから教えるのには慣れてるからな」と言っていましたから、かねこさんは鮮魚店の店長で間違いないと思います!

 

 

プレゼント募集中だそうです!(笑

☆プレゼント、お手紙などの宛先はこちら
153-0042
東京都目黒区青葉台3-6-28
住友不動産青葉台タワー12F
「きまぐれクック」宛

 

プレゼント開封動画を撮るのが昔からの夢だったそうです。

すごく楽しそうな顔で「みんなプレゼント、贈ってくれんかな?オレ、プレゼント動画撮るのが昔っからの夢だったんだわ」と言っていました。

ちなみに服のサイズはM。

スウェーデン人の標準体型と似ているようで、スウェーデンの服が袖の長さ、肩幅などぴったりだとか。

スウェーデンの服ブランドって何ですか?調べてみたところ、h&mもスウェーデンのブランドなんですね。

商品の詳細

 

 

 

動画で観察した限りではかねこさんのTシャツは白地にプリントの物が多いですね。首もとは大きめでVネックも多いような気がします。

かねこさんに興味のある25歳以下の女性はちょっとしたプレゼントをしてみるのはいかがでしょうか?