google-site-verification=YZX6VwLIoWUN2RO_usPnPgqenfr9jeU9p6V52koHNJU

子猫のブログ

子猫の日々、興味を持ったこと

ヒカル VALUで炎上

広告

ヒカル炎上の理由

f:id:konekonoburogu:20170819023513p:plain

ちょっとヒカルから目を離しているうちに大変な事になっているみたいですね。

子猫は何がなんだか分かりませんでした。

インサイダー取引とか詐欺疑惑とか。

 

実家の住所がまとめサイトにさらされお母さんやおばあちゃん、まえっさんの奥さんや娘さんまで落ち着かない日々を過ごしているらしいです。

ヒカルの会社とされる「株式会社シュプラス」って実家の住所で登録されているのですね!

ヒカルは30歳までに100億貯金ができそうって言ってたのに?

どんどんお金が流れ込んでくるので30歳頃までには自然に100億貯金ができる見込みだと以前言っていましたのでヒカルがいまさらこんな「詐欺」をするとは信じられません。

誰かにはめられたんでしょうか?

こんな「詐欺」「インサイダー取引」してヒカルが小金を稼いでも仕方ないと思うのですが?

ヒカルには失脚しないで欲しい

ヒカルにはこの事件で失脚せず、もう少し表舞台で活躍して欲しいです。

だってヒカルがいなくなったらつまんないから!

まだヒカルのVALUE関連の動画やニュースなど見ていないのですがヒカルがこれをどう切り抜けていくのか楽しみに注目し続けたいと思います。

 


【生配信】ヒカルについて、PHSについて

 

 

こちらはPMSさん。

PDS(ペイン・ダンテ・将之介)の兄でお笑い芸人のペイン・ミカイル・森之介さんです。

ギャラガーというコンビを組んでいてギャラガーラジオというチャンネルを持っています。

そちらの雑談も子猫は好きです。


ハーフが語る国際結婚