google-site-verification=YZX6VwLIoWUN2RO_usPnPgqenfr9jeU9p6V52koHNJU

子猫のブログ

子猫の日々、興味を持ったこと

ラファエルは結婚していて嫁と子どもがいる

広告

最終更新2018年3月7日

 ラファエルの独身アピール

すっきりしたキッチン

ラファエル宅のキッチンです。

f:id:konekonoburogu:20170921112818p:plain


アボカド卵・ヘルシー簡単 女性視聴者を増やす為の動画

2015年11月24日投稿の動画です。

ラファエル宅のキッチンはすっきり片付いています。

いかにも男性の独り暮らしらしい感じ。

これで結婚していて子どももいたなんて驚きます。

この時はまだ子どもがいなかったのかもしれないとも思ったのですが、今年(2017年)、ポストに子どもの教材の不在票が入っていたらしいので2015年にはすでに生まれていという事ですよね。

掃除と洗濯代行を雇っている

もう消されているようですが以前、Twitterで掃除と洗濯に人を雇っているとつぶやいていました。

たまには掃除のおばちゃんと一緒に夕食を食べる、ということでおいしそうなサラダのパッケージの画像を載せていました。

へえ、普通は自分の部屋の掃除をしてもらうのは恥ずかしいから会いたくないと思うけど?ラファエルって変ってるなー、と思った記憶があります。

 

今、考えたら「俺は独身」「俺っていい人」アピールだったのかな?

 

普段は出張に合わせて、自分が自宅に居ない時に来てもらっているけど、手違いで名古屋にいる時に入れてしまった、掃除のおじさん達と顔を合わせることになり、気まずい、というようなこともつぶやいていました。

ラファエルの素顔の写真は嘘?

結婚していて子どももいたなら素顔を隠したがるのも分かる気がします。


VALU騒動から一ヶ月…。ヒカル、ラファエル、いっくんの

みずにゃんの掴んだ情報によるとVAZが初めから、森社長も含め、ヒカルたちの全VALU売り出しに関わっているそうです。

今、活動休止中なので追及できないけど、ヒカルが自分だけが悪者になるのは嫌だといって会見した、それもみずにゃんが握っている情報と食い違っていると言っています。

 

VALU騒動が起こって1ヶ月。ヒカル、いっくん、ラファエルは何しているのか。

特にラファエルについてみずにゃんは語っていました。

北新地のキャバ嬢経由で暴露

ラファエルはキャバクラに頻繁に通っているそうです。

場所は北新地。

みずにゃんは新地で働いているキャバ嬢(Aちゃん)から漏れた情報を入手しました。

Aちゃんは以前、ラファエルの動画に出た人らしいです。

ラファエルの事をまわりに言いふらしています。

 

別のキャバ嬢がそれを聞いてみずにゃんにタレコミ。

Aちゃんと、みずにゃんにタレコミしたキャバ嬢はお客さんがかぶっているのでよく話をするそうなんです。

Aちゃんとよく話すキャバ嬢からの情報によると、「嫁と子どもがいるのはガチ」らしいです。

 

嫁と子どもがいてキャバ嬢Aちゃんと連絡を取ってR18(浮気?)してるそうです。

そしてラファエルは口が軽いらしいです。

「1ヶ月後には動画投稿を再開する。今は撮り溜めしている。VALU騒動に関して、俺は一切悪くない」と言っているそうです。

ラファエルはLINEで女の子達と遣り取りしていて、みずにゃんもそれを入手したと言っていました。

 

また、ラファエルと親しいキャバ嬢のAちゃんはラファエルの素顔を盗撮したそうです。

みずにゃんにもその画像が回ってきたそうですが、ネットで一般にラファエルの素顔と言われている写真とは全然違うらしいのです。

 

「ラファエルはぶっちゃけ、かっこよくはないが不細工でもない。普通」とのことでした。

 

2014年12月12日公開、明太クリームパスタを作るラファエルです。

子猫はラファエルの目は表情が豊かで愛嬌があると思います。

f:id:konekonoburogu:20170921120307p:plain


本格 明太クリームパスタ byラファエル

明太クリームパスタ、すごくおいしそうだったので子猫もこの通りに作ってみました。

仮面で目以外隠れていますが、こんな魅力的な目をしているのに「ぶっちゃけかっこよくはない」って、お面の鼻とアゴがかっこ良すぎるのかも知れません。

 

ラファエルがこんな風に暴露されているのはキャバ嬢の扱いが悪いせいらしいです。

よく嘘をつくし、シャンパンの値段も分かってない、成金タイプ、オラオラな振る舞いをするので女の子達から嫌われているそうです。

 

情報元のAちゃんは最近、ラファエルと一緒にいるのがつらいそうです。

 

ラファエルは天狗になっていて女の子の扱いも乱暴で一緒にいて疲れるらしいのです。

そんな不満から悪口を言いふらしているんでしょうね。

それを聞いた、新地の別の女の子がみずにゃんにリーク。

 

ラファエルは女遊びが激しいらしいです。

顔写真以外はネットの情報は意外と本当のことが多いとも言っていました。

名古屋のマンションのローンもまだ払い終わっていないのに東京にマンションを借りているのは嘘とも言っていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(2018年3月7日追記)

ラファエルは現在東京のコンシェルジュ付きのマンションに一人住まいのようです。

部屋の大きさから仮住まいではなく、完全に東京に移った様子です。

 

妻と子どもがいた、というキャバ嬢さんのリークがほんとうだとすると現在離婚しているか離婚裁判中なのかもしれません。