google-site-verification=YZX6VwLIoWUN2RO_usPnPgqenfr9jeU9p6V52koHNJU

子猫のブログ

子猫の日々、興味を持ったこと

きまぐれクックとかねこあや

広告

女性YouTuberとコラボで笑顔

もえりんさんとコラボするときは自然な笑顔でうれしそうだったきまぐれクックかねこさん。

f:id:konekonoburogu:20180508112009j:plain


彼女と2人で、朝ごはん作ってみた。

かねこさんが楽しそうなのでお二人が付き合っているのではないかと思った人も多いようですね。

かねこあやとコラボで不自然に笑顔の少ないきまぐれクック

ところが最近コラボしたかねこあやさんとの動画ではきまぐれクックかねこさんはあまり笑顔を見せませんでした。


【あたった。】釣れたてガリガリの生さばを刺身で食ってみたら【かねこ×かねこ】

 


【きまぐれクック】お兄ちゃんとひとあし早めの夏休みしてきた

かねこあやさんは最近2カ月ほどでチャンネルが急成長している女性YouTuberで子猫も注目しています。

顔がきれい、スタイル抜群。声もかわいい。

きまぐれクックかねこさんとのコラボでは苗字の読みが同じことから、かねこさんを「兄ぃ」(あにぃ)と呼んでいました。

 

かねこあやさんは金子、きまぐれクックさんは兼子らしいです。

 

 

「釣りに行くのはいいけど魚や餌を触れるのか」

と懸念するクック・かねこさんに

 

「魚も餌も素手で触れますし、ゴキブリも素手で殺せるんで」

と豪語するかねこあやさん。

 

ゴキブリも素手でいけるのか…!

 

と子猫は驚きましたが実はこれは嘘だったみたいです。

 

魚を殺すのも初めてだったので

 

「いける!」

 

と自分に暗示をかけるために言ったそうです。

 

かねこあやの巨乳

きまぐれクックさんのチャンネルの方に上がってる「生サバ」の動画、後半はかねこあやさんの胸に目がくぎ付けでした。

f:id:konekonoburogu:20180508114746j:plain

あんなに細い体なのにあの巨乳は一体…?

豊胸手術したのかしら?

親友のてんちむプロデュース「モテフィット」っていう育乳ブラ、効くのかしら?

 

ご本人によるとホルモンの関係か、成人後メキメキ胸が成長してきているそうです。

 

うらやましいなー。

なんか凄い乳について最近聞かれるけどマジで乳のことわからないから我。身体がひょろいから顔も乳もでかく見えてるんだろう。普通だぞ我の乳。でも多分ひとつ言えるのは身体が孕みたがってる年頃だからホルモンが暴れてるんだろ。孕ませてもらおうと乳が膨れてるだけだと考察した。流石に抗えない許せ

 

かねこあやさんって同性にねたまれないコツを知ってますね。

 

わざとちょっと下品な言葉を選んだり

 

男っぽい言葉遣いをするのは気取ってると思われないためだと思うの。

 

あんなに美人で声もかわいい、細いのに巨乳。

軽い下ネタもOKな、気さくなあやさんなのにきまぐれクックかねこさんの笑顔の少なさが印象に残りました。

 

もえりんの時と違います。

むしろあやさんとのコラボの方がにやけてしまいそうなのに、どうして?

もえりんの方がかねこさんのタイプなのかなー。

 

でも、初コラボなのに親しげに話しかけてくるし

 

捨て身で盛り上げてくれるあやさんにかわいい子だなーって、

 

好感を持たないはずはないけど…。

美人には冷たい?

男性は好きな相手や美人には好意を悟られまいと

 

わざと冷たくすることもある、って聞いたことがあります。

 

あやさんのこともきっとそれなんだろうな。

 

あまりにきれいで親しみやすいから、

 

ニヤニヤしてはいけないと不自然に構えてしまったのだと思います。

 

もえりんの時は自然に笑顔も出るくらいですから、

 

あまり異性として気になる人ではなかったのかもしれませんね。

かねこあやさんの不幸

ドラマのような話ですが

 

あやさんは結婚間近の婚約者が急死して、

 

ショックで2年ほど引きこもっていたそうです。

 

しかも結婚するため

 

モデルのお仕事も徐々に減らしていたところだったので

 

仕事もしていませんでした。

 

しかし親友のてんちむさんがYouTubeを勧めてくれて

 

「仕事をすれば気分も明るくなるし、

仕事の責任感でうつも克服できる」

 

と励ましてくれたそうです。

 

最近ではかわいがっていたペットの犬を

 

養女として育ててくれた家の義兄にあげろ、と

 

養母に言われ、断れなかったという話もありました。

 

自分の気に入っているものをほかの人が気に入ったら

 

譲らなければいけないというのは小さい頃から慣れているとか

 

スポーツをやりたかったけどスポーツするくらいなら家事をやれ、

 

と言われてできなかったとか、

 

あやさんの動画には

 

不幸な生い立ちを感じさせる言葉がたくさんありました。