google-site-verification=YZX6VwLIoWUN2RO_usPnPgqenfr9jeU9p6V52koHNJU

子猫のブログ

子猫の日々、興味を持ったこと

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イチゴ狩り行きたい(現実逃避したい)

もうヒムラーは放って置くことにしました 人格解離しているYouTuber Hyde氏 下痢ーステロイドの副作用? 骨粗しょう症の薬の副作用 もうヒムラーは放って置くことにしました 本社から課長が来ていろいろ話して帰りました。 子猫とヒムラーがなるべく一緒にな…

じいさんと子猫が対決 男性を怒らせるのは恐い

ヒムラーがいつも適当に掃除するのでトナカイさんと小鹿さん、そして子猫は我慢していました。 子猫は注意すべきかずっと迷っていました。 現場にはほとんど課長は来ません。1年に1度か2度会う程度。いつも「あれ?課長、こんな顔だっけ?」と思ってしまいま…

絡まらないコードの巻き方 母の入院

絡まらないコードの巻き方はバンドマンの方々やお仕事でケーブルなど扱う方々はご存知だと思います。 子猫は清掃の仕事を始めるちょっと前、YouTubeで知りました。 八の字巻きの方法(基本編) 普段の生活ではあまり長いコードを巻くことはないのですが業務…

iPhone X をもらえる詐欺 ヒムラーには早く辞めて欲しい

ほかの方のブログを読んでいたら2回、あれが出てきました! 噂に聞いていたiPhone X などがもらえるというやつです。 騙されやすい子猫はうっかりOK を押しそうになりました。 でも以前、こういう詐欺があるって、また別の方のブログで読んだことがあったの…

砂糖の意外な効果

2月、入院していた間、ヒムラーは掃除したかどうか知らないけど、トナカイさんと子鹿さんで協力してなかなかきちんと掃除してくれていました。 感謝の気持ちから、休憩室にスティックコーヒー数種類とお菓子数種類、紙コップを置きました。 「ご自由にどうぞ…