google-site-verification=YZX6VwLIoWUN2RO_usPnPgqenfr9jeU9p6V52koHNJU

子猫のブログ

子猫の日々、興味を持ったこと

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

親分肌のユーチューバー ヒカル はじめしゃちょーをかばう

最終更新2017年12月23日 ユーチューバー、ヒカルは親分肌 まえすの給料はいくら? 名人の給料はいくら? いずれは名人にも1億円稼がせたい 最近 企業案件動画ばかりな訳 女性ファン獲得に力を注ぐ はじめしゃちょー4股騒動 ヒカルの態度 「交通事故や」 「上…

ユーチューバー ヒカルが2億円のマンションを買うらしい

ヒカルについて知るほど興味深い 人気急上昇中のユーチューバー、ヒカルについて去年から大変興味を持っています。 ヒカルとツイキャス ヒカルは車での移動中や撮影の待ち時間などをつかってツイキャスをよく配信しています。 twitcasting.tv アカウントを作…

まるむし(だんご虫)ってどんな匂い?

まるむし匂った事ありますか? 私はあります! 1匹匂ったって分からないかもしれませんが大量に集めてにおったらどんな匂いがするか? 職場が埋立地にあり雨の日は会社周辺のまるむし達が建物に逃げ込んできます。 それで大量のまるむしを集めたことがありま…

あなた、その川を渡らないで

お題「最近見た映画」 「 あなた、その川を渡らないで」という映画を見ました。 韓国のドキュメンタリー映画です。 映画『あなた、その川を渡らないで』予告編 韓国に三途の川を渡るという概念があるのか知りませんが川を渡らないで、っていうのはなんとな…

ユーチューバーのはじめしゃちょーが三股?信じられない

YouTuber はじめしゃちょーの二股疑惑? YouTuberのはじめしゃちょーが二股、いや三股かけていたかも知れないと話題になっていますね。 さわやか系YouTuberなのに二股? はじめしゃちょーとは2017年現在、日本で登録者数トップのユーチューバーです。富山県…