google-site-verification=YZX6VwLIoWUN2RO_usPnPgqenfr9jeU9p6V52koHNJU

子猫のブログ

子猫の日々、興味を持ったこと

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

靴を履くのがめんどくさい!

こんにちは!子猫です。 皆さんは靴を履くのがめんどくさいなーと思われたことはありませんか? 子猫はいつも、めんどくせー、めんどくせーと思っています。 ところがすごい物を見つけたんです! Amazonのおすすめで出てきた商品なのですが買ってみました。 …

お金がない休みの過ごし方

ゴールデンウィークが終わってから7月まで祭日がないのでカレンダー通りに休日がある方や学生さんは大変ですね。 子猫が子どもの頃、ゴールデンウィークや盆と正月の休みの時期は福岡から大分にある父と母の実家に家族で遊びに行っていました。 子どもは夏休…

きまぐれクックとかねこあや

女性YouTuberとコラボで笑顔 もえりんさんとコラボするときは自然な笑顔でうれしそうだったきまぐれクックかねこさん。 彼女と2人で、朝ごはん作ってみた。 かねこさんが楽しそうなのでお二人が付き合っているのではないかと思った人も多いようですね。 かね…

「初めて」を体験しよう

旅行の意味 仕事場は携帯の電波が届きにくいんです。休憩室は全然繋がりません。オフラインでもAmazon Prime Videoはダウンロードしておけば見れるのでたまに映画を休憩中に見たりしています。 朝、ダウンロードしながら少しだけ見たイエスマンという映画に…

自家製スポーツドリンク持って行くのかっこ悪いかな?

スポーツドリンク(経口補水液)の作り方 人工甘味料も血糖値を上げる? 主人は仕事の時、スポーツドリンクを飲みます。 今の季節は1日1リットル前後かな…? アクエリアスを飲んでいたのですが果糖ぶどう糖液糖っていうのが原料に入っているので、これが体に悪…

理学療法士さんに惚れた

優しい理学療法士さんに惚れた バラジャムを作りました 猫の毛を少し刈ってやりました オードリー・ヘップバーンのビデオを見ました 優しい理学療法士さんに惚れた 母の手術が終わりました。先日お見舞いに行った時、ちょうど理学療法士さんが来られて酸素ボ…