google-site-verification=YZX6VwLIoWUN2RO_usPnPgqenfr9jeU9p6V52koHNJU

子猫のブログ

子猫の日々、興味を持ったこと

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あべりょうって誰?

あべりょうって誰? 指名手配的な日常 あべりょうはどうして広告を流せるの? あべりょうって誰? 核攻撃サバイバー あべりょう 2017年5月、北朝鮮のテポドンのことが話題になった頃でしたがYouTubeの広告で、たまたまこの曲が流れてきました。 普通はスキッ…

ヒカルの金持ちブランディング 見せ金?

詐欺師と呼ばれていたヒカル、今も足を洗っていない? 見せ金 ヒカルのブランディング ヒカルゲームズの初めての動画 有名なゲーム実況者しか見てもらえない 差別化を図る(まだ人が手を付けていないゲームの実況を上げる) ネットワーク・ビジネスからYouTu…

底辺労働

炎天下で道路の草刈りをする人がどれほどのお金をもらっているかご存知でしょうか?仕事は何でも大変ですが尊敬されることもなく、かえって見下される仕事。日に焼け突然の雨に濡れ、虫に刺され、ドブに落ち、靴は泥まみれ。心は屈辱感にまみれる。昼にはぬ…

書店ゼロの自治体

書店のない自治体が増えている? 子猫の住んでいる自治体には一応本屋さんはあるのですがあまり充実はしていません。子猫は数年前からほとんど書店に行くことがなくなりました。子猫自身、このことに驚いています。 だって本は大好きでしたから! 本にはない…

独り言の多い人は孤独で不安

今日は子猫がイラついた事を書いてみます。 独り言の人 隣のベッドに入って来た人は独り言の多い人です。 起きている間はずっとこう言っています。よいしょ。よっこらしょ。 よいしょ、しよ。しよ。 しょしょしょしょ。 そして。しよ、しよ。 いてててて。 …

お見舞いでもらって嬉しかった物

いざお見舞いに行こうと思っても何を持っていくか迷いますね。 お見舞いの定番とされていた生花は現在では衛生的に持ち込み禁止の病院も多いようです。 子猫が入院した時にもらって嬉しかった物、お見舞いで喜ばれる物をご紹介したいと思います。 雑誌や本 …

眠れない時試してみること

明日は早く起きなければいけないのにどうしても眠れない。 疲れているのに眠れない。 不眠は辛いものですね。 子猫も眠れないことがあります。 子どもの頃から寝付きが悪い子でした。どうしたら眠れるか色々試してきました。眠れる食べ物 眠れる飲み物 眠れ…

血糖値を上げなければ痩せる?

堂本剛さんが突発性難聴で入院、ステロイドパルス療法を受けたのではないか、顔が丸くなってる、と聞きました。子猫も病気は違えどステロイドパルス受けてるから親近感が湧きました!ステロイドパルスは3日点滴4日空けるというので1クール。1週間です。 子猫…

ヘナ染めで髪質改善

こんにちは! 縮毛矯正とカラーリングで髪、ボロボロの子猫です。 ヘナ染めでなんとか髪を補強できました。 ヘナってご存知ですか? 天然ハーブの白髪染めです。 お湯で溶いて髪に塗り30分から90分ほど放置します。 すると明るいオレンジ色に髪が染まります…

ヒカル金持ちじゃない説

ヒカルって本当に金持ちなの? 出て行くものも大きい お金持ち風はハッタリ? ヒカルって本当に金持ちなの? 先日から炎上中のヒカルVALU詐欺疑惑の件ですがヒカルが自分で言っている程の金持ちだったらありえないと思うんです。目先の小銭を追いかけてトッ…

ヒカル VALUで炎上

ヒカル炎上の理由 ヒカルは30歳までに100億貯金ができそうって言ってたのに? ヒカルには失脚しないで欲しい ヒカル炎上の理由 ちょっとヒカルから目を離しているうちに大変な事になっているみたいですね。 子猫は何がなんだか分かりませんでした。 インサイ…

入院に持っていくもの

こんにちは!入院2週目の子猫です。 スマホで書いているので読みにくかったら申し訳ありません。 茶碗蒸し、雑穀米、焼きサバ、メロンが豪華だと病室がどよめいた今日の昼食です。 入院に際して「これを持って来てください」と指示があると思いますが入院に…

スマホ 格安SIM プラン どれがいい? 何ギガ?

スマホにしたいけど料金節約したい! 格安SIMならどこがいいの? 格安SIMの一番安いプランでもネットし放題だった! 大手キャリアと格安SIM の違い スマホにしたいけど料金節約したい! こんにちは!ご無沙汰しております、子猫です。 実は以前書いた目の病…

釣りも料理も趣味じゃねえ!きまぐれクックかねこ

きまぐれクック 事務所 ゲーム好き 趣味が無い きまぐれクック 事務所 きまぐれクック かねこさんの事務所が発表されました。 【Kiii所属クリエイターの発表】・ブライアン・へきトラハウス・しばなんチャンネル・きまぐれクック今後、続々と新メンバーが加…