google-site-verification=YZX6VwLIoWUN2RO_usPnPgqenfr9jeU9p6V52koHNJU

子猫のブログ

子猫の日々、興味を持ったこと

風船でスヤスヤ眠れる

広告

f:id:konekonoburogu:20170909141830p:plain

 ホームセンターに買い物に行ったとき風船を見かけて、あじくんさんの記事を思い出して買ってみました。

www.ichiroman.com

 

f:id:konekonoburogu:20170909134250p:plain

風船を何個か無心にふくらませるだけでリラックスしてすやすや眠れるって! 

やってみたらすごく楽しかった!

f:id:konekonoburogu:20170909134803p:plain

子猫の飼っているネコ、スージーも喜んでいました。

ふくらました風船を結ばないで飛ばすと興奮して走って取りに行きます。

 

寝る前に部屋を暗くすると興奮して走り回るのですがその時間に何回も風船を飛ばして遊んでやりました。

あじくんさん、ありがとうございました!

 

確かに、風船をふくらませる時、強く息を吐くのでリラックスした気がします。

何よりネコの興奮具合に大笑いして楽しかったです。

 

 

風船、もっとふくらませたい!

 

ホームセンターで買った風船は18個で135円くらいだったかな?

安い風船、たくさんふくらましてネコと遊んでやりたいなー。

 

アマゾンで探したら100個360円の風船がありました!

安眠に良さそうなので子猫は青を注文してみました。

   

YideaHomeバルーン ゴム風船 誕生日 パーティ 文化祭 約100個

部屋が風船でいっぱいなんてロマンチックですよね。